人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 対応 祝 新事務所 >>
スマート
スマート_f0231169_2371191.jpg


電気自動車スマートが正式に借りられることになったよ。
ただし、駐車場のコンセントをアース付きにすることで。

うちの駐車場は半地下になってるんだよ。
雨が降ると排水ポンプが自動的にONされて流れ込んだ雨は下水に強制的に流す。
豪雨の時は排水ポンプだけでは間に合わなくなる。
で、駐車場の中に雨が溜まるわけだ。

排水ポンプの電源は駐車場のコンセントから取ってる。
このコンセントの位置が意外に低い。
排水しきれないとコンセントが雨で埋まってショートしかねない。

アース付きにするのとコンセントを高くするのとどっちがついでかわかんないけど工事入れることにしたよ。
どこへ発注していくらかかるのかね。

借りられる期間は4月から6月までの3ヶ月間。
楽しみだね。
by kirara_devie | 2011-03-09 03:29 | X1
<< 対応 祝 新事務所 >>