人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スマート 散歩 >>
祝 新事務所
祝 新事務所_f0231169_1524865.jpg


昨日は雪の中、田原町から秋葉原へ引越しだよ。
いつものように運ぶの手伝おうとしたら引越屋さんが運ぶから指示するだけでいいんだって。
今まで自分たちでレンタカー借りたりしてやってたからね。
朝10時から始まって午前中には運び終わったよ。
余力は片付けのために使えるし、金額は総合的に考えると安い。
午後3時には食事も終って仕事態勢だし。

電話工事が翌日なので仕事態勢でもネット環境がないと仕事にならない。
で、先日買ったWiMAXが光並みに速くて役に立った。
みんなは隔世の感のようで、群がるようにみんなで1台に繋いだら無茶苦茶遅くなった。
ヨドバシカメラが近くなのでみんなでお買い上げ。
本体1円で月々3,880円。
あとはみんな黙々と仕事だよ。
私も、と仕事のフリしたよ。

事務所のウォーミングアップパーティーしたいな。
by kirara_devie | 2011-03-08 13:02 | 5Dmk2
<< スマート 散歩 >>