<< 散歩 禁止横过 >>
バーチャル
f0231169_335461.jpg


先週金曜に池袋ビックカメラへ行って3DSあるか聞いたらなくて入荷未定。
今日ヨドバシに行って聞いたら販売中だったので並んで買ってきた。

せっかく3DS買ったんだし、外出中でもマックエアーで仕事してるフリができるようWiMAXも同時購入。
1円だよ。
さすがに1円じゃまけろとも言えないのでWiMAXを入れるケースくれって頑張ったよ。
1000円するからだめだって。
で、2ギガのUSBメモリーと写真用プリンタ用紙で妥協。

家まで待てないので食事しながら早速3DSセットアップ。
おー、文字が浮き出てるよ。
3D実感するならクルマの運転だろうとリッジレーサーを一緒に買ったからね。
食事しながら遊べないので我慢。
帰りの電車でレースに集中。
乗換駅でゲーム中断して座席から立ち上がったら、なんかフラフラする。
同じ立体でもバーチャルとリアルでは脳の使うところが違うみたい。
バーチャル脳のまま現実歩くとヤバイかもしれない。

ゲームするのに無理して3Dにするこたないね。
[PR]
by kirara_devie | 2011-03-04 11:25 | 5Dmk2
<< 散歩 禁止横过 >>