<< タイ 謹賀新年 >>
撮影
f0231169_1116052.jpg
f0231169_11161950.jpg


今週中国、来週大阪だよ。
直前の昨日、クラシックギターの撮影にいってきた。
大阪から帰った直後はバンドネオンの撮影が入っている。
カメラ壊さないよう中国から帰らないとね。

撮影はいつも調光室からなので定点撮影。
クラシックだからほとんど動きがないうえ顔は下を向いている。
こんなときは手持ちで動き回りたいんだけど。
カメラを撮ったカメラは40D。

カメラといえば、フジの3D-W3を買ったよ。
裸眼で立体に見えるカメラ。
なんのために使うんかね。
こんなの買うなら演奏会撮影用に400mm買えばいいのに小銭がたまると無駄遣いしちゃうんだよ。
ストレス解消とか思いながら逆にストレス溜まるし。
中国のお姉ちゃんでも撮ってくるか。
「脱げー、立体的に撮ってやるっ」ってなこと言いながら。
「脱。我摄影你立体地」で通じるのかな。

各方面の方々、ご心配をおかけしました。
以上のように私はいつも通り元気です。
[PR]
by kirara_devie | 2011-01-17 12:11 | 5Dmk2
<< タイ 謹賀新年 >>