<< 中国 タイ >>
タイ
f0231169_2310335.jpg
f0231169_23105121.jpg
f0231169_2311880.jpg
f0231169_23114074.jpg
f0231169_23115532.jpg
f0231169_23121576.jpg
f0231169_23123194.jpg
f0231169_23125338.jpg


明日から中国なのに歯が痛い。
この痛み取れるなら抜いてもらいたい、っと歯医者へ行ってきたよ。

受付で
デビ「予約してないんですけど」
受付「どんな状態ですか」
デビ「痛い」
こんな受け答えで診てくれるんですか、いい歯医者だ。

30分から1時間待ちと言われてたのに15分ほどで診察室へ。
き、綺麗な、ってか可愛い女医さんに当たった。
年末ジャンボもこんな感じで当たってくれー。

歯茎がパンパンに腫れてるのでお掃除します。
ふ〜む綺麗好きな女医さん。
痛いですけど我慢してくださいね、って簡単に言うけど半端じゃない痛さだよ。
この寒い日に汗かくくらいの痛さだよ。
力抜いてくださいね、って優しく言うけど抜けるか。

ヘトヘトになるまで責められて治療終了。
歯医者へは美容院に行くくらいの頻度で来いと。
でも当分の間は週1回は通いなさいと言われて受付行って次の予約したら、いっぱいで1週間以上先だよ。

最後に
女医「一緒に治しましょうね」

歯の治療より一緒に食事でも行きたいよ。
そんで、肉を両頬に口一杯に服んで食べたい。
[PR]
by kirara_devie | 2010-12-13 22:02 | 5Dmk2
<< 中国 タイ >>