<< タイ ブレイク タイ >>
タイ
f0231169_9545192.jpg


タイ三日目、さぁアユタヤ行こうってったら、みんなは前日の電脳マーケットで歩き疲れたので街をのんびりブラつくだって。
はぁ~!?

ってな訳で一人でアユタヤへ。
なにも調べてないのでアユタヤへどう行けばいいのかわからない。
ホテルのフロントのお姉さんに教えてもらったよ。
タクシーで行けって、なるほど。
親切にしてもらったのでリップサービス。
デビ「仕事何時に終わるの」
お姉「4時」
デビ「仕事の後は何するの」
お姉「家に帰る」
デビ「じゃ一緒に食事へ行こう」
お姉「(ニコ)」

アユタヤからホテルに戻ったのが5時頃なのでお姉さんは帰ってしまった。
みんなと合流だ、っと電話して「どこにいる?」
みんな「ホテルの部屋にいます」
へっ!?

明日は帰国という現実を直視してないな。
まったく遊びたりない。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-23 10:47 | 5Dmk2
<< タイ ブレイク タイ >>