<< タイ 中国 >>
タイ
f0231169_240281.jpg


タイから帰ってきたよ。
フリーツアーだからね、往復の飛行機とホテル以外は好き勝手に動けるのがいいね。
初めてだから右も左も全くわからず下調べもしてないので何がなんだか。

初日は夜の食事の時間しかないのでタイしゃぶにしようと本を見ながら行ったら閉店してた。
聞いたらもう少し先にタイしゃぶの店があると言うので延々歩いたけど見つからない。
プランBはないので適当な店に一かバチかで入ったら意外と日本人だらけで一安心。
この瞬間、タイの食事は口に合わないと判明。

お腹一杯にならないのでマックへ行ってバーガーとマックシェイクストロベリーをたのんだ。
ストロベリーソースからさっき食事したのと同じ香りがっ。
マック、おまえもか、ってことでもうマックにも行かない。

食事はその土地の魅力を半減以下するねぇ。
多分もうタイには行かないよ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-16 03:25 | 5Dmk2
<< タイ 中国 >>