<< カチカチ山 中国 事務所 >>
富士
f0231169_20504930.jpg


所用があって富士五湖の一つ、川口湖畔のホテルへ行ってきたよ。
このホテルの部屋から見える富士山は絶景とかで有名らしい。
一番いい部屋に案内していただきました。
食事はオーナーの方々とご一緒に。
もー、何話していいのか、失礼があってはいけないとか、こぼしちゃいけないとか、超々疲れたよ。
それでも冷汗かきながら、こんなに美味しい食事をオーナーは毎日食べて羨ましいと思ったりして。

夕方に着いたので、部屋から見える富士は雲がかかってて頂上が薄っすら見える程度。
ならば朝日があたった富士を撮るぞ、と朝6時頃起きて撮ったのが今日の写真。
今日も雲が多かった。

アングルは良いけど天候を左右する力は部屋になかった。
[PR]
by kirara_devie | 2010-10-17 21:59 | 5Dmk2
<< カチカチ山 中国 事務所 >>