<< ストロベリーバナナ 筋肉痛 >>
中国
f0231169_3512621.jpg

いよいよ中国進出!!
ブレス解禁したとたんにあちこちのウェブサイトで紹介されてるよ。
女性声優も連れて行くからね、どっちかと言うとうちの会社よりこの日本の声優に話題が集中してるみたい。
中国語で読めないんだけど。

中国のプレスの取材オファーもかなり入ってるし、なんか凄いことになりそう。
なにしろ未体験のことだらけだから。
数日前にパンフレットを作ることがスッポリ抜けててあわてて頼んだりする始末。

それにしても中国の情報の早さは日本の比じゃないね。
情報、経済、モノ作り、不動産では日本の土地を買ってるし、やはり日本は遅かれ早かれ中国の経済植民地になりそうだな。

まっ、それはそれとして、13億人から1円ずついただいても13億円だよ。
いやぁ、とらぬ狸の馬鹿算用は夢がある。
[PR]
by kirara_devie | 2010-07-29 04:46 | E-PL1
<< ストロベリーバナナ 筋肉痛 >>