<< 中国 あははっ、暑いぜ!! >>
筋肉痛
f0231169_622565.jpg

久しぶりの始発電車帰りだよ。

ここんとこ右肩から首筋にかけて痛いのが治らない。
最初はバッグが重いのかと思ってたけどなんとなく肩コリのような気もする。
で、肩コリには運動が一番と久しぶりにジムに行ったよ。
肩あたりの筋肉を鍛えてみたら少し良くなったかな。
反面上半身の筋肉痛が凄い。

今日は中国へ荷物を送るのに台車に乗りきらないけど一回で運びたかったので持って運んだし。
筋肉痛なんのその。
上着があまりの汗ジミで恥ずかしかったよ。

肉体労働が終ってパソコン相手にデスクワーク。
火曜夜までに打合せ資料をまとめなきゃならないので始発まで頑張ったんだけどね。
まだ終わってないけど寝るために帰ってきたよ。

とりあえず終り、っと伸びをしようとしたけど筋肉痛で腕が上がらない。
[PR]
by kirara_devie | 2010-07-27 06:51 | E-PL1
<< 中国 あははっ、暑いぜ!! >>