人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 期待 狭山不動尊 >>
ミスド
ミスド_f0231169_042287.jpg

毎週水曜と土曜に事務所まで仕事の打ち合わせに来てくれてる人がいる。
その彼はキックボクシングをやってんだよ。

始めた動機は上司Sに対するストレスだそうだ。
私もSを知ってるよ。
入社当時は全く使い物にならなかったのが、数年経って権限持ったから始末に悪いね。
彼が入社する前に何人もイビリ出し、彼も相当いじめられたとか。
それでも会社辞めたくないのでキックに走ったわけだ。
試合で負けそうになるとセコンドが「相手はSだぞー」っと励ましてくれるんだって。

2週間ほどまえに試合をやって勝った。
で、明日はウエイト落として試合に臨むとか。
その前日の今日に仕事の打ち合わせに来たよ。
2週間で53キロにしなきゃいけないのに1週間前に朝まで飲んで結局1週間で7キロ減量しなきゃならなくなった。
今日時点であと500グラムだって。

今日は何も食べてないって言うので食事誘ったら断られたよ。
食事から帰って
「いやぁ~、ビール飲んでアジの開き定食にとろろご飯、御飯のあとにミスドでジャパフル食べて苦しぃ」っ言ったら帰っちゃった。

明日のジョーの力石みたいな悲壮感があるね。
試合で負けるより計量で失格になる方が悔しいのかな。
ちなみにアマチュアは試合1時間半前に計量するらしい。
で、計量後は食べていいので、試合までに3キロくらい太るとか。
by kirara_devie | 2010-07-11 02:38 | E-PL1
<< 期待 狭山不動尊 >>