<< 疲弊 空気 >>
凶日
f0231169_2243978.jpg

事務所最寄駅から歩きながら電話しようとしたら、携帯の電話帳の電話番号だけがほぼ全部消えてたよ。
履歴は電話番号の羅列で、誰が誰だかわからない。
誰にも電話ができなくなっちゃった。
PCのバックアップの番号も消えてた。
名前だけ残って番号その他が消えるってなんなんだよ、iPhone。

府中の銀行まで自転車で行って、帰りに大国魂神社へ寄って写真を撮ってたら時々写らない。
真黒。
どおやらセンサーがおかしい。

事務所に戻って振込チェックしてたら数日前に振込んだとこへまた振込んでしまってた。
来月分の先払いだと思うことにしたよ。

契約書にトラブル発生。
次の契約で調整することになった。

メモリーのチェックしたままカメラに戻すの忘れて帰宅。

寝る前に革のバッグでも磨くかと、チューブのミンクオイルをつけようとしたら、先端のスポンジが劣化しててバッグに粉々のスポンジがくっついた。

大国魂神社でお祓いしてもらったのになぁ~。
ちょっといっぱいいっぱい。
[PR]
by kirara_devie | 2010-07-01 03:07 | 5Dmk2
<< 疲弊 空気 >>