<< 空気 蚊 >>
コピペ
f0231169_0561014.jpg

今日は営業に行くのに技術系の人たち3人と待ち合わせ。
1番に着いたのでいつもの所でコーヒー飲みながら待つ。
ちょっと考え事しながらミルクをコーヒーに注いだつもりが灰皿の中へ。
一人で「あっ」とか言いながらパニクったよ。

正気に戻って、一応コーヒー屋にいることをSMSで知らせる。
1人には、どこどこに待ってると打つ。
2人目にはそれをコピペして送信ボタンを押す。
コピーしたつもりがコピーされてなかった。
しかも、その場所へ行く間にメールしてた内容の一部をコピーしたのがバッファに残ってた。
25日にアップしたチャイナ服に関するメール。
「お食事した大人のお姉さんは、あのスリットのお姉さんですよね...」

ペーストして送信ボタンを押して、間違えたと気づいたよ。
送信できないように、その文章を強く押さえたけど飛んでっちゃった。

相手は技術の責任者だよ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-06-29 02:10 | HX5V
<< 空気 蚊 >>