人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国 終り 中国 JAZZ >>
中国
中国_f0231169_237971.jpg

昨日は渋谷へ行ったよ。
いいねぇ、渋谷は。
府中刑務所の裏に事務所を移転したけど大違いだね。
食事をするところは多いし、お姉さんが派手。

そんな渋谷にあるメーカーへ行ってきたよ。
もう会長ったら我儘なんだから。
それでも仕事のネタをいっぱいいただいて感謝だね。

今日は神楽坂にあるメーカーのお偉いさんのご家族と会食。
何が苦手って、1歳のお子さんとどうコミュニケーションとればいいの。
まぁなんとか最後はハイタッチしてお別れ。

そこに大阪のメーカー社長から電話。
東京に来てて明日帰る前に昼食しながら仕事の話。
秋葉原に12時半、つ、つらい、早起きが。

iPadを家に持ち帰ってたけど重い。
どうせ重い物持つならカメラのほうが100倍楽しい。
ってなわけで明日の秋葉原は街頭コスプレ姉ちゃん撮るぞ。
by kirara_devie | 2010-06-19 03:24 | 5Dmk2
<< 中国 終り 中国 JAZZ >>