人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国 イベント 中国 海 >>
中国 常連
中国 常連_f0231169_23174742.jpg

いつものようにいつものところのマッサージ屋で出張マッサージ頼んだよ。
特に誰が飛び抜けて上手いというわけではないので、指名はせずに3日間日替わりでお姉さんが来てくれたよ。
3日目に来てくれたお姉さんが、「私はあなたにマッサージしたことがある」って言い出した。
またまた適当なことをと思ってたら、6カ月前にどんな部屋のホテルだとか話したことはこんなだったとか。
確かに間違ってないけど顔を覚えてない。
うつ伏せのときは顔は見えないし、仰向けのときは目を瞑ってるし。

客なんてゴマンといるのに覚えているのは、よほど印象的だったのかね。
凄くカッコいいとか変ってるとか。

もう常連みたいなもんだね。
で、マッサージ屋のお姉さんの常連になったからってなんなんだよ、だね。
by kirara_devie | 2010-06-09 00:20 | 5Dmk2
<< 中国 イベント 中国 海 >>