人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国 海 中国 星海公園 >>
中国 偽iPhone
中国 偽iPhone_f0231169_22105493.jpg

今回の目玉、偽iPhoneを買うことがあった。
大騒ぎで買ったよ。
とにかく値切りから始まった。
目一杯値引きしたところで3個まとめて買うからもっと負けろって頑張ったよ。
日本語と電卓とペンを使って。
店の人が怒りだすギリギリまでで、怒れば買わなきゃいいわけだし気楽に強引に攻めたよ。

前回買った物より本物に近い商品を、前回と同じ値段で入手。
ついでにシムも買って繋いでもらって一人当たり555元、8000円くらいだね。
それぞれの人がお金を払ったけど、なぜかお釣りを50元多くもらった。
これはラッキーということにして貰っといたよ。

買った一人が「パスワード」が必要になるとわかったそうだけど、説明書は本物のiPhoneのコピーなのでデフォルトのパスがわからない。
で、買った店まで行ったわけだ。

どうやら昨日50元多くお釣りを払ったので返せと言ってるらしい。
by kirara_devie | 2010-06-07 23:12 | 5Dmk2
<< 中国 海 中国 星海公園 >>