<< 中国 コスプレ 新発売 >>
中国行き
f0231169_2592960.jpg

事務所の引っ越しがうざ~~~~~い。
月曜引っ越しなのにやっと今日の夜から梱包を始めたよ。
明日土曜にディズニーランドへ行こうとチケット入手してたのに断念。
日曜は引っ越しイブのごちゃごちゃ状態のところに経理の人が来て打ち合わせ。

2,3日前にノートPC買ったよ。
光通信契約すると5万円安くなるってんで、ちょうど引っ越しだから今のを解約して新たに契約。
新たな契約は1年未満で解約すると違約金が1万円前後だって。
それを払っても4万円安くなるならすぐ解約してもいいかもね。
って、手間を考えると何度も契約したくないし。

今どきのPCはマルチタスクは当たり前。
一度に何個もの仕事を並行処理しちゃう。
人間もそれができるといいねぇ。
一つの事やってるときに電話がかかってきただけで思考停止だよ。

6月3日からまた中国へ行くよ。
カメラはあれで、レンズはこれで、っと考えてる時が一番楽しい。
今度はのんびりするぞ、っと自分に言い聞かす。
[PR]
by kirara_devie | 2010-05-22 03:45 | 5Dmk2
<< 中国 コスプレ 新発売 >>