<< 広州 花嫁 中国 お父さん >>
膝カックン
f0231169_1502650.jpg
f0231169_1505646.jpg
f0231169_1511749.jpg
f0231169_1514182.jpg

中国にも大分慣れてきたので面白いハプニングは起こらなくなってきたよ。
ならば自ら起こすしかない。

ホテルで朝食を摂った後、レジへ行ったらカウンターのこちらと向こう側にウエイトレスが一人ずつ。
こちら側のウエイトレスが背を向けている。
チャーンス。
Kさんに膝カックンしろと合図する。
もちろん知らないウエイトレスなので、怒るか笑うか嫌な顔するか楽しみだね。
ビビッて、「デビさんやりなよ」
根性なしめ。
人の見るより当事者のほうが断然楽しいので譲ってあげたのに。

見事にカックンできたよ。
反応は、ご想像におまかせ。


地下鉄で構内の写真撮ってたら駄目って言われてしまった。
なぜ駄目なんだろう。
[PR]
by kirara_devie | 2010-05-12 03:26 | 5Dmk2
<< 広州 花嫁 中国 お父さん >>