<< 膝カックン 中国 子供服 >>
中国 お父さん
f0231169_11474925.jpg

ネイティブ世話役君のお父さんとお会いして食事をご馳走になったよ。
なにやら政府関係会社の偉い方らしい。
豪華レストランで待ち合わせ。
中国式のマナーなんて知らないから失礼があってはいけない。
話題はどうする。
緊張で、もう味わってられないよ。
パクチは嫌いなんだけど、パクチが入った小鉢も酸味のある料理も問題なくいただきました。
なぜか鳥料理と蟹料理はちゃんと美味しくいただいたよ。

酒を飲み交わす、っのが飲めないじゃ通らないから心配だったんだけどね。
お父さんは車で我々を送ってくださるつもりなので一切飲まれなかった。
この辺からしっかりした地位をうかがえるね。

お腹いっぱいいただいて車でホテルまで送ってもらいました。
ありがとうございました。

緊張が解けたので、軽く一杯飲みに行くか?ってホテルの近所のレストランへブラブラ。
ビールと野菜スティック。
ビールはきたが野菜がこない。
どの店員に言っても、すぐ持ってくると言いながら来ない。
もう待ってられないから帰る、とテーブルで支払いしようと声かけたが伝票持ってったきり誰も来ない。
テーブルに適当に置いて帰ったよ。



f0231169_11483271.jpg
f0231169_11485232.jpg

[PR]
by kirara_devie | 2010-05-11 13:00 | 5Dmk2
<< 膝カックン 中国 子供服 >>