<< 中国 子供服 中国 広州 >>
中国 コミケ
f0231169_18104595.jpg
f0231169_1811316.jpg
f0231169_18112745.jpg
f0231169_18142545.jpg
f0231169_1815260.jpg
f0231169_18172661.jpg
f0231169_18552811.jpg
f0231169_18554223.jpg

今回のメインはこのイベントの視察だよ。
凄い人数と聞いてたけど、聞きしに勝るとはこのことだね。
衝立の向こうにいるだけで汗がダラダラとでてくるよ。

お昼に腕に判子押してもらって一旦出て、仲間の一人が帰国するので見送る。
この判子があれば再入場できるからね。
食事をして主催者と話をするにも忙しいとの事で会場の外に出て来てくれない。
ならば再入場しようと入口へ行くも入場制限してるらしく長蛇の列。
では出口へ回るもガードマンが入れてくれない。
しょうがないので入口へ戻ったら更に長蛇の列。
主催者と接触できない。

出口から強行突破したよ。
一瞬静止させられそうになったけど、ひたすら日本語で自分でも訳わからない主張をし相手が怯んだ隙に入り込む。
イベント世話役君と同行者一名が制止させられたよ。
ならば、と少し時間をおいて場内から二人を呼ぶ。
見事作戦成功。
[PR]
by kirara_devie | 2010-05-09 19:33 | 5Dmk2
<< 中国 子供服 中国 広州 >>